時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

コロンしてナデナデ要求変顔しまーす💝

2022-02-16 11:09:42 | 福多ん

最近、福多んの甘えっ子モードが高まっているようなんです
前はゆっくり撫でさせてもくれなかったんだけれど
今は結構撫でさせてくれるし、抱っこもスイスイ出来るようになりました
長期目標としては自分から膝に来る、ズーッと抱っこが出来るかなぁ

でも今はこの写真のように急に足元にやって来て可愛く《ウニャオ~ン》って鳴いてコロンコロン
間違いなく《撫でれ~》って言ってるの

しっぽ撫でたらウニャウニャ言ってゴロゴロして変顔する福多ん


家族になって初めの頃Yちゃんちのダイちゃんがずっと撫でさせてくれるのが
羨ましくて 々 《いいなぁこんなに撫でさせてくれて羨ましいよ~》って言ってたんです

その頃の福多んは
寝てる時に狙って撫でてもすぐ逃げちゃっていたの

それを考えたらすっごい進歩ですよね~
うさぎのしろんがそうだったように、ものすっごい甘えっ子になる可能性もありですね

甘えっ子になる=信頼関係が熱く深まるの方程式です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかキツイ❣❣発酵食品を摂... | トップ | 寝袋❓大好きなモフモフにく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事