時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

蕎麦屋とミスド麺比べ🍜

2019-08-15 10:44:56 | 日常 食べる事

美瑛《鶴㐂》のおにぎりセット
内容といい味といい量といい、定番のお蕎麦です
とくにおにぎり、塩加減と握り具合が絶妙です
セルフサービスのコーヒーも付いているのでお得感満載ですね
支払いの時は前回もらった割引券があるので-¥100ですよ



そしてこちらはミスドのランチセット ¥700
私ミスドの麺、結構好きで良く食べるのですが今回選んだやわらかとり肉そばも美味しかったです



ドリンクはアイスコーヒー、ドーナツはポンデ黒糖
あっアップルパイは叔母さんのです



ここはいつ行っても女子客でいっぱいですね
窓席に座れたらちょっと本を読みたいんですが、いまだに座れませぬ
読書している人もちょこちょこ居るので考える事は一緒

お蕎麦屋さんの麺もミスドの麺も甲乙つけがたいですね
どちらも美味しく楽しめるので引き分けってところでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼やかな空気を感じる時🌌 | トップ | ダイちゃん日和😺僕で遊ばないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事