時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多ん病院受診&手作りカレンダー💝

2021-02-04 08:37:38 | 福多ん

福多ん、病院を受診してきました
キャリーに入れられても、車の中でも、病院についても鳴いたりせず落ち着いているんですよ
でもキャリーを開けて声をかけた時、ちょっとビビり顔していました



落ち着いてもちょっと怒っていますね~
あまり嬉しくない場所だって事はしっかり認識している福多んです

この日は1ヶ月に1度の爪切りと予約していた血液検査を受けました
爪切りはとってもいい子だったし、触診も熱を測るのも全く動じない福多んだけれど
やっぱり血液検査は補ていされるし痛いだろうからかなり抵抗します
バースディ検診でちょっと引っ掛かった数値、今回は改善されていますように
ちなみに体重はずっと2.58㎏をキープしていて褒められました



今回は2021年、初めての受診だったんですが
福多んの可愛いカレンダーをいただきました
写真は初受診の時で5月だったので、福多んまだ赤ちゃん顔ですね
これは診察券用に撮ってくれた写真なんだけれど、嬉しいサプライズでした



歩いても行ける距離にできた病院
先生もスタッフさんもみんなとてもいい人達です
すごくすごく心強い存在だけれど、病院のお世話になる事はない方がいいですよね~

月1の爪切りとワクチンとバースディ検診
それくらいのお付き合いがいいなぁ
それを目指して健康管理しっかりやっていかなきゃね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻&落花生の豆まき👹 | トップ | 久しぶりのココアと一緒🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事