時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

起きてびっくり!!見た事ない光景が(◎_◎;)

2023-12-18 12:24:01 | 日常

昨日もけっこう雪が降りました
晩ごはんの後も翌日の事を考えて頑張ったんです
ものすごい強風で、玄関の戸にも雪が吹きつけて開かないかと思ったくらいです
ネットの天気予報で《雪は次第に収まってくる》と書いてあったので少し安心していたんですが



起きてカーテンを開けると、物置の屋根が見た事もない光景になっていました



灯油タンクの雪も落としたのに、こんな状態に



物置の屋根雪は庇の部分だけ突いて落としました
物置に近づくまでも大変で、これは長期戦ですよ~



家の前の雪たるや、今日1日やってもきっと完全には片付けられない~
一気に何時間も作業する体力はないので、30分40分に分けて数をこなすしかありませんね

今お日様も出てきたので、お日様エールを受けて午後からも頑張りまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップスープ(コーンポタージ... | トップ | 雪降りが収まっていよいよ雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事