時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

物置の屋根で積雪確認⛄筋トレ(雪かき)だ~(*^^)v

2024-01-17 14:30:50 | 日常

ドカ雪とまではいかないけれど2日間くらいしっかり雪が降り続けました
1日目は風が強かったので、雪が飛んだせいか窓の外が《まさにホワイトアウト状態》
なので場所によってはほとんど積もっていなかったんですが
先日全部下ろして、スッキリした物置の屋根もまたこんなに積もってしまいました



今日は最低気温は低いけれど、最高気温が高めなので滴がポタポタ
明日もそうらしいので、カーポートの雪が少しでも融けてくれたらって思っています
その後はお日様マークは出ていますが気温はまた低くなるそうです

次の降雪が来るまでに少しでも融けて、後は住宅街にも排雪作業が入ってほしいって思っています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15食材くらい使ってる?昼ごは... | トップ | 限定でなら許可してあげるよ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-01-17 15:00:10
雪おろしお疲れ様
腕の力は強くなりますね。
返信する
お返事です (しろんママ)
2024-01-19 21:49:35
力丸ママさんへ
雪下ろしも雪かきも本当に力仕事ですよ~
ママさんんダンプ使うから足よりは腕の力がついて
力こぶの筋肉付くかも~💪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事