時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

玄関開けてびっくりが続きます(;^_^A

2021-02-23 10:52:23 | 日常

18日に玄関のドアを開けて大雪~Σ(゚д゚lll)ガーンの投稿をしたんですが
3日後、たった3日後またこの状態の朝を迎えました~
前回よりさらに量が増し増しな感じです



ドアをもう少し開けると左側にはドドンと雪山
ここには雪を運んでいるんですが、朝は屋根から落ちた雪で山が成長しているんです~
雪を運ぶ道もすっかり埋まってしまうのでまた一から始めなければなりませぬ

でも翌日が母のディケアで積雪なしだったので前日で良かった~とは思いました



物置も半分以上埋まりました
もう少しでハシゴなしでも登れそう

松にも雪が積もって私の想像力を掻き立てます
向かって左側にはカラスが右側には耳の長いワンコがいます



人それぞれで見え方が変わるのが雪の造形の面白さですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんにゃんにゃんねこの日... | トップ | じゃらし過ぎると怒られます💝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事