時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

暖かい春を待つすみれ達(*'▽')君は何を待つ?

2023-05-02 12:03:46 | 日常 草花

先日近くのホームセンターで花を買ってきました
大好きなすみれ系
世話、仕切れないと困るのでほんの少しにしました~
外はまだまだ寒いのでもうちょっとあったかくなってから地植えしようと思っています



草花のカテゴリーに福多ん特別ゲストさん
ゲストさんは寄り目にして何を待っているんでしょう

値切りしているもやしをチェックしに来ました
福多んはもやしを待っているの



《食いしん坊って言われる福だってもやしなんか待っていませんから》って怒られそう

マパはもやし大好きですよ~福多ん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな公園へ桜開花の下見へ🌸 | トップ | 頼りになる福多んに相談です💝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 草花」カテゴリの最新記事