時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

わんさか♪わんさか♪

2008-12-11 13:34:37 | しろん

先日我が家に素敵なプレゼントが届きました
≪うさんぽうさこ≫のterumiさんのブログで
未来ちゃん、仄たんのコスプレ衣装の数を当てようという楽しいクイズがあって
何と私の答えが正解と1枚違いでたくさんのプレゼントをゲットしてしまったのです

見てくださいすごいでしょう



このオレンジ色のバックだけでもう十分すごいのに
うさ小物達が福袋のようにわんさかわんさか出てくるは出てくるは

そしてterumiさんの、達筆なメッセージにもびっくりしました
ウ~ン私も筆でこんな文字を書いてみたい

あまりにもたくさんの小物なので、しろんはピンクのうさぎさんとご対面



terumiさん本当にありがとうございました

それにしてもコスプレ衣装すごい数です
私の答えは55枚、そして正解は56枚
絶対私より衣装持ちだよ~、どれもメッチャ可愛いし

この可愛い衣装を着て、野原で雪原でうさんぽ
あぁ夢の様に羨ましいお話しです~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の日&ケーキ | トップ | 食べてる間に部屋掃除♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい♪ (もちりこ)
2008-12-11 15:59:50
すごい数のプレゼント!!
terumiさんのブログも見に行ってきました。
問題のところを見たら、これまたすごい数のお洋服でびっくり!!
うさんぽできるっていいなぁ~
しろんママも、プレゼント当選してよかったね☆
返信する
お返事です (しろんママ)
2008-12-11 17:50:58
もちりこさんへ
すごいでしょう
袋を開けて、もうびっくりしちゃったよ
terumiさんのブログ、見てきてくれたのね
コスプレ衣装の数びっくりしたでしょう
こんなに可愛い衣装を着てうさんぽできるなんて羨ましいよね~
クゥちゃんも、うさんぽは無理でも可愛い衣装は着てくれるかも
しろんも着るだけ着てくれないかなぁ
返信する
Unknown (ぴょんた)
2008-12-11 18:46:15
ひゃーー!
すごいプレゼントの数ね。
しかも、みんな可愛い物ばかり\(^o^)/
56枚も衣装を?すごい数だわ~。
うちには1枚もない(汗)
返信する
わぁ~ (こむぎママ)
2008-12-12 09:19:03
てんこ盛りのうさグッズ!!
いったいどこから見つけてきたの?
どれも可愛いものばっかりね。
しろんママさんよかったね。
そして衣装が56枚ですって??
それも驚きですぅ。
こむぎは5枚持ってますが、嫌がってなかなか着てくれません。;;
返信する
ホントに^^♪ (くうまま)
2008-12-12 11:44:45
「わんさか」って言葉がピッタリ!
私、オレンジのバッグは、しろんママさんの物で、
うさぎのチャームがプレかと思ってました*^^*
このプレは圧巻だよ
で、超うらやましすぎ~
福袋だって、こんなに好きな物だらけにはならないよ~^^
私もterumiさんのブログ見てきました☆
コスプレ56枚にすんごー
ところで、しろんたんはコスプレ持ってますかぁ*^^*?
返信する
お返事です (しろんママ)
2008-12-12 19:46:02
ぴょんたさんへ
すごい数でしょう
開けた時私も思わず“ひゃーっ”って言っちゃったよ
そして自分で55枚って答えておきながら
正解見てまたまたびっくりしちゃった~
しろんも衣装は1枚もないよぉ
チェックのハーネスがあるっきりなの(これで挫折してるし)

こむぎママさんへ
いや、本当にそう思います
terumiさんももちろんだけど、みんなどこで≪うさグッズ≫
見つけるのかなって、いつも感心しちゃいますよ

こむぎ君は5枚も持っているんだね~
時々可愛いコスプレ姿見せてくれるものね
私、あのサンタさんの衣装が大好きだったの
返信する
お返事です (しろんママ)
2008-12-12 19:48:13
くうままさんへ
思わず≪わんさか~≫って出てきちゃったよ
このオレンジのバックも可愛くて
まちが広いから見た目よりたっぷり入りそうなの
これだけでも十分って感じなのに、小物がどっさり入っていました~

terumiさんのとこの衣装、すごかったでしょう
ワンちゃん用のSサイズが着られるんですって
種類もデザインも豊富だから楽しめるよね~
しろんは1枚もナッシンです
着てくれるのなら買って(もしくは作って?)あげるのにね~

返信する

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事