時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

爪切りでビビりモード全開💝

2022-08-27 11:44:37 | 福多ん

昨日福多ん爪切りへ行ってきました
1ヶ月を過ぎていたので結構シャキーンと伸びていて《凶器寸前状態》

キャリーを見るだけで勘のいい福多んは警戒モードに入ってしまうので
こっそり行動していたんですが、やっぱり気付かれてしまっていつもより不信感



そしてこの日はいつものお兄さんではなくて女性スタッフさんだったことも怖かったみたいで
いつもは言わない《シャーッ》も出たし、私の腕からも逃げようとするし
途中でスタッフさん退室してしまって、エリザベスカラーとかつけられたらもっと嫌がるなって
思っていたんだけれど、いつものお兄さんを呼んでくれてそれからはスムーズに出来て無事終了

やっぱり顔見知りの人の方が福多んも安心して任せられるんだなって改めて思いました
猫さんて視力はあまりよくないって聞くけれど、福多ん見てる限り相当目はいいように思います



ビビりであるけれど、車の中とか待合室で怖がって鳴くとかはなくて
けっこう度胸は座っている子なんですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚切りチーズトースト🍞おか... | トップ | 大きめのナス3本入りを買った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事