時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

あの手この手♪

2008-10-01 10:17:02 | しろん

今日もお花の写真からご紹介
寒くなってくるとどんな小さな花を見ても嬉しくなります



最近の菊はカラフルになって、カスミ草と合わせるとちゃんと洋風になるの
この菊が咲き始めると、仏壇が明るく賑やかになります



夏の間青い花を咲かせてくれた紫陽花です
薄い水色からどんどん青い色に変化していったんだけど
今はこんな色になっているの
今くらいの時期になると、普通はドライフラワーっぽくなって
もう少しくすんだ色になっているんだけど、こんなのは初めてです
これもおかしな夏の影響でしょうか?
でもこんなにきれいな珍しい色が見られたんだから得した気分かな


で、うちの花の様なしろん王子は(勝手に言ってろって言わないで~)

  

涼しくなって、ますます頑張って≪カクカク合戦

そして最後はこんなキラキラ星を散らせて
ハートマークをつけてママに迫ります

≪おやつ



あぁもう、落とし所を抑えてしまっているわ
でも、ドライフルーツ2個までよ(この辺はシビアに)

かわいかったので、ちょっと大きいサイズにしてみました


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫の日♪ | トップ | 秋の花畑♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かばええぇぇぇぇ~~~ (kasuga)
2008-10-01 10:52:34
今日もしろんくんのキラキラお目目にやられちゃいました~ヽ(^o^)丿
おねだりのときも上品ね、しろんくん。
マッコは食べ物が絡むと、強奪犯のようにガッつくのでこんな可愛いお顔をみせてくれることはありません・・・(--;)
返信する
今日も (こむぎママ)
2008-10-01 12:18:14
今日もしろん君のたっち&うるうる視線に胸、ドキュ~ン^^;
これはめろめろになるわぁ。
おねだりも心得たものね。
お花とっても綺麗です。
紫陽花がすてきな色に変わりましたね。
返信する
きらきら・・・ (terumi)
2008-10-01 14:01:48
これはみんなやられますがな~~~笑
私ならドライフルーツもう3コ追加するかも!ふふ
うちはぶちゃいく揃いだからそりゃあもうおやつにはシビアですよん♪
返信する
Unknown (ショコラママ)
2008-10-01 14:08:42
王子は立っちの写真が多いけど
回数的にも立っちの回数が多いのかな?
立っちは腰に悪いみたいだから 気をつけてね。
って 今日も余計なオバサンコメントしちゃいました。
ゴメンね しろんママ。

こちらの紫陽花もこんな色しています。
紫陽花のドライフラワーをわざわざ作らなくても良い感じだよね~
紫陽花 大好き。
返信する
Unknown (ぴょんた)
2008-10-01 15:54:38
ぐわ~~~~っ!
このキラキラ☆は何なの~~。
KOされました。
しろんくん、いつも可愛いなぁ♪

一番上のお花、菊なの??
ガーベラみたい!!
返信する
Unknown (まる)
2008-10-01 16:44:33
ママさんお花好きですよね~
しかもなかなか一風変わった感じの・・・
私も人気な花よりマイナーな花のほうが好きです
めちゃめちゃ綺麗です~

しろんちゃんカクカク合戦
でもあのお目目には負けますね・・・
大きいサイズナイスです
返信する
Unknown (みのりの相棒)
2008-10-01 22:09:57
いや~ん
こんな顔でおねだりされたらなんぼでもおやつあげたいよ('-^*)
みのりは怖いよ~

一番上のお花は菊なんだ!この色、気持ちが明るくなるね。私、お花の中で紫陽花が一番好き♪
返信する
可愛い~♪ (ひでやん&あやこ)
2008-10-02 10:07:11
最後の大きな写真、とても可愛いわぁ~♪
これはやはり大きくしてUPして正解だよ!

だんだん寒くなりこの時季はお花も少なくなるよねぇ~。
でもアジサイ今の時季にこんなに綺麗に咲いてるの!
この辺はもうお花は咲いてなわぁ~。
返信する
Unknown (snow)
2008-10-02 12:26:46
キラキラお目目にノックアウト!
今日もやられました~^v^
しろん君、かわいい顔して・・・カクカク
そのギャップも好きです^v^

テンプレート、とってもかわいい~♪
返信する
小さい秋みーつけた~♪ (くうまま)
2008-10-02 13:41:51
しろんママさんのお庭にも小さい秋がいっぱいだね
なんだか楽しくてウキウキしちゃうよね♪
秋になって、気温が和らいでくると、
お庭を見たり、散策するのが楽しくなって、
空気も美味しいって感じたり、
美味しい食べ物もいっぱいあってウフフ^^♪
しろんたんも、楽しい楽しいって元気にカクカクだわん*^m^*;
きゃーっ
キラキラのお目目と甘えるような口元が可愛いーっ
悩殺されちゃったー
おやつ、いっぱい食べたいけど、
ママの愛情たっぷり健康管理も大事だもんね☆
返信する

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事