時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

病院受診も薬だけ(;^_^A

2020-04-10 11:31:59 | ルーミーさんと一緒

相棒ルーミーさんからルーミー&タンクを写しています
いつも行くスーパーでいつも同じ場所に停まっている同じ色のルーミー
買物する時間帯が一緒でもいつも同じ場所に止めるって結構大変じゃない
この日は何とお隣りに兄弟車タンクも止まっていたので思わずパチリ



この日は病院へ行ってきました
お隣りには同じ色のタンクさん🚘🚘
兄弟車で同じ色でもルーミーとタンクでは顔立ちがずいぶん違うでしょう
写真にも写っていますが雪が降っています
スーパーに行った時も降っていて、ここ数日冬に戻ったような寒さです

病院の駐車場はいつも満車状態なんですがこの日はかなり空きがありました



病院の中もこんな感じでくつろぎスペースに全く人がいません
いつもと比べたら半分強ってところでしょうか

私もこの日は薬だけもらってきました
10日くらい前の検査予約もキャンセルしていたんですが(薬にはまだ余裕があったので)
でもこの先どんな非常事態が起きるとも限らないので薬だけはもらっておこうって思ったんです



次の予約は7月です
3ヶ月も先ですが、その頃果たしてこの状況はどうなっているのでしょう
少しでもいいから普通の日常生活が戻っているといいんですが
いや戻っていてくれなければ非常に困ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ1日30食材の食卓💕... | トップ | 目覚めてしまったの?ナルシス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーミーさんと一緒」カテゴリの最新記事