時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

相棒ルーミー今年の秋も大活躍🚘

2020-11-01 11:17:08 | ルーミーさんと一緒

そろそろ週間予報に雪だるまが並ぶようになってきました
今年の紅葉狩りもいよいよ終了ですね

ルーミーが相棒になって2度目の秋も最強相棒として大活躍してくれました
目的地へ向かう山道でのルーミーさん🚘柱状節理と紅葉がきれいな駐車場でのルーミーさん🚘

 

人がいなかった忠別ダムの駐車場ではツーショットも撮りましたよ



きれいな青色のルーミーさんはどこへ行っても紅葉とよく似合います



時間が限られているので、どこかへ入っての食事は時間がもったいない
なのでほとんど後部座席でコンビニ仕様ランチです🍱
ルーミーは後ろがメッチャ広いのでゆったりのんびりできるんです



今回のドライブで1番燃費が良かった時の数字です



そしてトータルで10000キロ達成の時の写真も撮る事が出来ました
ルーミーって《もうすぐ1000㌔》 《もうすぐ5000㌔》 《もうすぐ10000㌔》って
可愛いメッセージが出るんですが走行中で数秒で消えるので撮れないんですよね
キリのいい数字とか好きな数字とか同じ数字が並ぶとか何だか嬉しくて
可能な時はいつも記念として写しているんです



真冬はほとんどお出かけはしなくなるので、根雪になるまでは動きたいなって思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福多んハロウィーン初挑戦🎃 | トップ | 46年ぶりのハロウィーン満月🌕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーミーさんと一緒」カテゴリの最新記事