時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

大寒です⛄寒中お見舞い

2020-01-20 11:22:11 | ごあいさつ

今日は大寒です




昨日一昨日はかなり気温が下がったんですが
大寒の今日は少し緩んで暖かい感じがします
春を待つ春を迎えるそんな時期になっているのが嬉しい今日この頃です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューのコートが可愛いね🐶 | トップ | 目指せ1日30食材の食卓💕お肉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2020-01-20 20:11:16
こんばんは!
札幌も驚きの少雪です。

でも・・・
殆どが平年通りで終わりますね
と言う事はどこかでドカ雪が

まぁ~サンデー毎日の身なので・・・
ドンマイですけど(≧◇≦)
お返事です (しろんママ)
2020-01-21 20:39:20
satochinさんへ
こんばんは
札幌雪が降って積雪量が増えたみたいですね
雪かき大丈夫でしたか

旭川もどこかでドカッと来そうで怖いですよ~
3月に大雪降った事もあるんです
今年は春の訪れ遅いのか早いのか

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事