森の仲間カフェ

創造と森の声

6/28 森の活動日

2009年06月29日 | 日記
ルートアートの設置やプレート作り、草刈・・・、仕事が山積みの森の活動日です。
ですが途中から雨が降ってしまいました。



雨の中の草刈。”MY鎌”持参でお一人で綺麗に刈ってしまいます。Kuro-chanスゴイです! 脱帽!!

ルートアートのプレート作りには山岳レースのトレーニングでたまたま通りかかったHさんも参加してくださいました。ありがとうございました。
また来て下さいね。



お昼の後はミーティング、内容も盛り沢山です。
まずはふみちゃんのルートアートについてデザイン案と制作方法を話し合い、案を決定しました。



そして創造と森のTシャツです!
今年はこれを着て、森とヒルサイドで活動します。
鮮やかなオレンジで、背中のデザインはシュン君。
目を引くこと間違い無しです。
モデルはchef TANAKAさんです。

今週は「ヒルサイドエリアY150つながりの森」がいよいよ開催です。
創造と森の声のも益々忙しくなります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。