「森のグレンタ」

このブログは下記に移りました。
http://morimusic.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストックホルム・ジャズフェスティバル (Yuka)
2006-07-23 20:00:24
はじめまして。

ストックホルム在住のデザインライターです。

ジャズフェスティバルにはいつもプレスで入場しますが、昨日の森さんが演奏されているコンサートもバッチリ聴かせていただきました。森さんの画像も撮らせていただき、勝手ながらサイトにアップさせていただいております。



私は主にデザイン情報を発信していますが、これからは音楽情報も発信していきたいと思っていますので、相互リンクさせていただければ幸いです。



www.swedenstyle.com

返信する
ストックホルム (スウェーデンの森)
2006-07-25 08:51:30
Yukaさんへ

書き込みを有難うございました。

ストックホルムの演奏は楽しんで頂けましたでしょうか?

次回は9月25日にストックホルムへ行き、Glenn Miller Cafeというところで演奏する予定です。

もしお時間がありましたら、是非、お越し下さい。いつかストックホルムでお目に掛かりたいと思います。

スウェーデンの森





返信する