もりんの日々是迷い人

もりん。50代主婦。
×あり。子あり。
良い職場と幸せを探し求める日々。

怖い夢は正夢なのか?

2020-05-09 08:53:00 | 日記
夕べの夢はかなり強烈でした。

だって………
私がご主人の両足を 
切断する!夢。
だったんですから

太股から下を
私がチェーンソーで切断。
って
本当なら私めちゃめちゃ犯罪者

夢の中の私
躊躇はしているものの
ご主人の命を救うためには
仕方がないから!
って。

う~ん
一体何が起こったのでしょう
前後のことは全然覚えてなくて。

そもそも夢なんて
話としての流れがなかったりも
するし。

とりあえず
「ご主人のため」では
あったらしい。

で。
もちろん夢の意味を調べてみました。

配偶者の足を切断。
と言うのはなかったけれど
配偶者が足を切断。
っていうのはあって。

それの意味と言うのが……

ふたりの関係性に
不安を抱いている
のだそう。

おおっ!Σ( ̄□ ̄;)
当たってる気がする。


去年、同居をしてからは
それまではなかった
夫婦ケンカをするようになったし

私の中には
同居するくらいなら
離婚で良い
という気持ちもある。

それくらい
私は今の同居が嫌だし

引っ越してきてからの
ご主人との関係性は
悪くなって来た気がしているので


実は。 今、家の2階
(2階は私たち夫婦の居住区)
のあちこちに
消臭剤が置いてある理由にも

ふたりの関係性に
不安を抱く様な理由がある。

ちょぴりホラーのその理由……
次回!(笑)






最新の画像もっと見る