☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

作業

2006-12-29 23:28:09 | 日記っぽいもの
さて今回のタイトルはどういう意味でしょうか?(ヒント→中国語です)

(〆^皿')( ̄_ ̄V)
(Y'V')(>∀<μ)


正解は「宿題」でした!
ということでメモの意味も込めて今日は宿題について書きます(ぇ

*Yu★の冬休みの宿題*

♪英単語のテスト
(今までの全部;)
♪いじめについて小論文
(パネルディスカッションやります)
♪外国関係の記事をスクラップ
(冬休み以外もやってます。英語で訳して英語で感想書きます)
♪卒論のプレゼン準備
(外国語科なので英語の卒論です。これから卒論を半年かけて書き上げます。学費について書くことにしました)
♪中国語のプリント
(訳すだけです。簡単。)

今回は案外少ない!
単語以外終わりましたヾ(≧∇≦*)〃

あとは模試の勉強と英検の勉強ぐらいですね。
英検のは三分の一ぐらいやりました


~♪~♪~♪~


昨日の記事に重大なミスをおかしました。。。( д )

これはテレビ雑誌が悪い(―д―+)ぉぃ

明日偽装工作します(笑)


最新の画像もっと見る