YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

ようやく明けました~な話

2007-01-04 00:52:43 | 日々想々な話
あけましておめでとうございま~す

今年は、1日はお休みでしたが、やっぱりどうにもこうにも『福袋』が気になって、元旦でも休んだ気がしませんでした

『福袋』

売った売った
売りあげたわ~

いや~。おもしろい様に売れました

今日、12時に出勤すると、店長より。
『モリモリ~店長にとっての私の愛称)ハグしてやるよぉ~昨日の売り上げ最高だったよぉ~

キモッ(笑)
『ハグは結構です
と今年もキッパリ&サクッと店長のセクハラをかわす盛子でした

そんなこんなで、明日から2連休
やっと私にもお正月がやって来ました

2006年の最後に、紅白でアコギ1本での素敵なステージを魅せてくれたコブクロにまたもや背中を押され、2007年は、もっともっと夢に貪欲でありたいと思います
今年は厄年。本厄です。
でも。
そんなものは、無視
厄もびびって逃げるくらいに、突進する予感な盛子を今年もよろしくおねがいしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえ忙しくても…な話 | トップ | 日産CM曲な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事