YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

映画と砂糖な話

2020-03-30 01:26:00 | 佐藤さんな話
27日、仕事が終わり、車をぶっ飛ばして、るろ剣のムビチケを買いに行きました。
無事、全種類1セットずつ購入する事ができましたよ。

楽しみだわー。

元々、るろ剣はWOWOWで3部作放送していた頃、偶然に観たら、めっちゃハマって『そんなに観たいんなら録画すれば?』って兄に言われるくらい毎回放送の度に観てました。
私は録画をしてまで観る事はしません。
基本は、その時間に合わせてテレビの前にスタンバイスタイルなので、WOWOWのるろ剣祭りの頃は忙しかったのを覚えています(笑)

なので佐藤さんにもっと切り刻んで もっと弄んでな毎日の中、るろ剣を映画館で観れる事はこの上なく幸せなのです。

そして28日に発表になった『護られなかった者たちへ』の映画化&主演について、どんなに胸が踊ったことでしょう。

この状況下でなかなか撮影も大変だとは思いますが、どうかどうか骨太な作品を撮る事が出来ます様に。。

そしてその後のSUGARも部屋の掃除中の私にとって癒しの時間となりました。

ちなみに本日のSUGARは仕事中だったため、店長とスタッフに『佐藤さんから電話来たー!見て見てー!どーしたんじゃろーこの可愛さっ!』と散々褒めちぎった後、『ごめんねー。今仕事中だから。』とブチっと切ったら、スタッフに『えーー!!嘘じゃろ!?そんなあっさりと健からの電話切るー!?健が可哀想よー!』と非難されました(汗)
すみません!
佐藤さんの電話より仕事を優先した酷い女です(笑)

聞くところによると、佐藤さんは今日のSUGARで、『35歳までには結婚する!』と宣言されたそう。

ぜひに結婚して下さい。
独身な私が言うのも何ですが、結婚は良いと想います。←昨日、カーテンレールを外したり、ハンガーラックを組み立てたり、以前のハンガーラックを解体していた時に猛烈に感じた(笑)
私も結婚したい人が現れたら、次の日にでも結婚しようと想います(笑)

佐藤さんの幸せ報告も今後楽しみにお待ちしてます☺︎

さぁて。
新型コロナウイルスの影響で色んな事が自粛中でありますが、我が職場も4月以降も臨時休業となりました。
仕方ない事だとはいえ、かなりショック。
だけど今が踏ん張りどころなのも確か。

しばらくは、ヲタ活と掃除をしながら、日々を楽しもうと想います。

皆さんも一緒に踏ん張って行きましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除な日々な話 | トップ | 作品鑑賞の日々な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤さんな話」カテゴリの最新記事