YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

ブラックな話

2011-11-05 00:42:50 | KHJな話
先日、ブラックスーツのリダを見たいなぁ~って書いたら、早速、昨日見れました~(笑)

『2011 STYLE ICON AWARDS』人気賞3年連続で受賞~~

タキシードのリダは、とても素敵です
そして、黒がよく似合う~~
この賞は、韓国ペン達の賜物ですね~
ありがとうございます
私も、自分の出来ることは、これからもコツコツとポチッとしていきたいと想いました

そして、本日の『MUSIC BANK』のステージ
このステージで、『Lucky』の活動は最後。
今日の衣装は、とてもシックの中にもチャラ男健在でした(笑)
でも一番、好きな衣装です
ダンサーさん達も、みんな素敵&可愛い
私的に一番のステージでした

リダ、お疲れ様っっ

それにしても、私、なぜかリダの話し声を聴くと眠くなるのである
なぜ
リダから『眠くなぁ~れ光線』が出てるのかしら??
歌声は高いのに、話す声は、少し低い。そして、とても心地よく穏やかな声。
今日も、一緒にライブに行く第二の母より、SS時代のものや最近のリダを集めた番組などを見せてもらったのですが、インタビューのシーンを見てると、やっぱり眠くなるのである(笑)
どうしよう。ライブのMC中で寝てしまったら…

こんなどうしようもないことばかり気にしている盛子です。。
しょーもなっ

今日の萌えリダ。
『STYLE ICON AWARDS』の受賞式で、ステージに上がる時に、つるっと滑りそうになったリダ。
かなり可愛かった~&本当に滑らなくて良かった…
あと、受賞コメントをする時に、最初のマイクの音が小さかったみたいで、隣のマイクをトントンと叩いて確認し、コメントするリダ。
こんな些細な行動に、いちいち萌えてしまう私です。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJ&モデルな話 | トップ | 5voiceな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事