YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

音な話

2008-12-30 01:09:35 | コブクロな話
今、チームで、先日のストリートの様子がアップされてます。

『桜』だけだったけど、走馬灯の様に想い出しました。

それは、私がコブクロを初めてみた学園祭ライブからコブクロ初の武道館までの想い出。。。

コビィがギターを持って登場するところは、一番大好きなツアーで一番想いが詰まっている『ここ花ツアー』を想い出しました。
このツアーが始まる前に、2人の結婚が分かって、お祝いムードの反面、掲示板も荒れて、本当に、その無責任な言葉たちを見るのがとっても辛かった。
その中での、ギターを持って現れたコビィと黒ちゃんの迫力ある唄声、このツアーの一曲目『FLAG』を最初聴いた時の感動は、今でも身体で頭で心で覚えてます。

今回のストリートの一曲目に『桜』をもってきたのには、2人のストリート魂を感じました。
そして、初めての武道館での『桜』も想い出されます。
出だしから黒ちゃんの声が、上ずってて…(笑)
なんか本当に、MAX!!な感じがずっと続いてました。
そして途中、涙で唄えなくなった黒ちゃん。
その様子を見守りながら、ちゃんとコーラスを止めることなく唄いきったコビィ。
私達も、それに答えるように、皆で大合唱。
そしてマイクオフ。。。
私は、アリーナの一番後ろの席でしたが、ちゃ~んと響きました。心に。。

今回のストリートでの『音』は、あの時の『音』に似ていました。

スピーカーもないし、外だし、ガヤガヤしているんだけど、私の好きになったコブクロの『音』が、そこにはあって、とっても心地よい『音』でした。


まだオフィシャルブックも買ってないし、ファンフェスのDVDも見てないし、テレビも相変わらず余り見れてない私だけど、きっと誰よりもコブクロが好きです(笑)

私の価値観でコブクロが好きなだけです。

ただそれだけなんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ~☆な話 | トップ | 感謝な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コブクロな話」カテゴリの最新記事