YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

カレンダーな話

2020-11-05 22:26:00 | 佐藤さんな話
はい!皆様こんばんはー。
寒い夜ですね。
風邪ひいてないですか?

私は先日、佐藤さんからも「行きなさい」と言われた健康診断に無事に行ってきましたよ。
健康診断が終わると、やたらと元気になる私w
お陰で今は元気ハツラツです!!

そんな中、「東京ドラマアウォード2020」助演男優賞を受賞した久しぶりの動く佐藤さんにキャッ♡となったり、他の方々も大好きな俳優さん達ばかりだし、全て面白かったドラマだったから納得な受賞でした☺︎

そして1番は「カレンダー」!!
って昨夜このブログを書いてる時に佐藤さんから「カレンダー見た?」ってLINEきたw

カメラマン神木君だよ。
もうそれだけで堪らん!!
神木君が撮る佐藤さんは、とにかく近いのよー。
表紙からしてもう近いww




迷わず、すぐ予約したもんねー。
はよ12月にならんかなー。

今日はdocomoの新作の発表会にお呼ばれされてましたね。
若干、髪が伸びたかな??
髪型も冬仕様でお願いしますw

さぁーて!
最近はGOTOでお客様も増えて、何かと忙しいので、カレンダーを楽しみに待ちながら元気に11月も突っ走りまーす!!

あーほんと、カレンダー早く見たーい!!!!!
神木君ありがとう!!
通君のスマホ内のアルバムも見たいぞー!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの黄色いトラック | トップ | 珈琲を飲みながら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤さんな話」カテゴリの最新記事