YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

Best of とっくりな話

2020-12-15 21:40:00 | 佐藤さんな話
佐藤さん。
Best of タートルネックを作るそうですw





重大告知って言うから、電撃結婚でもするのかとドキドキしとりましたが、タートルネックとは…面白すぎるじゃないですかww

今日、夕方にあったSUGARでタートルネックが好きって言うてたもんね。
質問した人すごい偶然だね!!

佐藤さんのこういうこだわりほんま好きですw

そしてYouTube最後に謎解きがありましたね。
私、最初、勘違いしてて違う答え送ってしまいました(汗)
返信来ないから、また見直して考えました。

そしたら。



佐藤さんから、ちゃん呼ばわりで褒めてもろたー♡←アホ。

何かと佐藤さんごとが動き出してきて嬉しい日々です。

職場のスタッフに「ここ最近の大きな買い物は?」と聞かれ、「佐藤さんのカレンダー。神木君がカメラマンで、通君がメイキング用のカメラ回してるんよ。」と答え、全員一致で「ヲタ活最高!」という結果になりましたw

早くカレンダー来ないかなーー♪♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歩目な話 | トップ | タートルネックのその後な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤さんな話」カテゴリの最新記事