YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

おぉ~!な話

2008-12-11 02:10:33 | 日々想々な話
こらっ斗真君
今日もトマゴト更新ナシか~い

と、残念な気持ちでしたが、ブログ巡りしてたら、斗真君、新人賞候補にノミネートされてるーーーーー

最初、『エンドロール賞』と読んでしまい、はて?エンドロールとは、ドラマの最後に流れるエンドロールのことぉ~と訳ワカメな私でしたが、『エランドール賞』という、映像界では大変メジャーな賞みたいです

エイタ君もノミネートされてるので、ますます月9が楽しみで仕方ない

まだ主題歌は決まってないんですね~。。。
エイタ君もさとみちゃんも、コブクロが主題歌の映画やドラマの主演だったので、少~しコブクロに期待している盛子です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪W♪な話 | トップ | 場所な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事