YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

今年もありがとうございますな話

2021-12-31 19:26:00 | 日々想々な話
皆さま。
どんな年越しをお過ごしですか?

私は今年を象徴する様な年越しを迎えています。

今年は本当に病院ばかり通っていた様な気がするなー💦

7月、9月は母がいつもの胆管炎で入院。
10月は父が圧迫骨折をし約2ヶ月病院通い。
私も去年から通院しているので、ほんと「病」との戦いな一年でした😅

幸いにも私は28日から休みだったので、年老いた両親に代わり、大掃除や餅つきやおせち作り(我が家は田作り、数の子、黒豆、カブ漬けしか作りません)元旦のお雑煮の準備は、母の指導の下、すべて頑張ってみましたー💪💪

なかでも餅つきは、もう熱い‼️とにかく熱い‼️
出来たての餅は熱いんじゃーーっ‼️←当たり前(笑)

いつもは母がやってくれていたので、母は笑いながら見てました🤣
それでも何とかつき終わりホッとしましたよ👌

今年は両親と自分の老いを感じた1年でしたが、それでもこうしてみんなが揃って年越しそばを食べれたので、熱かった餅なんて可愛いもんよのっっ❗️←根に持つタイプ😜

皆さまはどんな1年でしたか?

コロナ禍でなかなかお逢い出来ない日々ですが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

今年も安定の1か月1回の更新ですが😆読んで頂いてありがとうございました😊
また来年もこんな感じで、ゆるーくながーくやっていきますので、よろしくお願いします😄

それでは皆様、よいお年をお迎えください🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変革な話 | トップ | あらら(汗)な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事