YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

読書な日々な話

2008-12-13 01:38:09 | 日々想々な話
わぁ~い
トマゴト連続更新だ~い
この間の更新ない日々も、すでになかったことになってるよ~(笑)
ケニッキーもNYに行ったみたいで、なんだか私まで嬉しいわ~い

月9の撮影も順調そうでなによりじゃい

そして、奥田英朗の最新本出ました~
ほんと唐突だね。私(笑)

だって、待ってたんだも~ん。

今回は、サスペンスだよぉ~
かなりの頁数だよぉ~

こりゃ~また『完全OFFDAY』を作らないと~。

わくわくしてる盛子です
今から読みま~す
寝ないのっ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所な話 | トップ | 原点な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事