YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

5月6日な話

2012-05-06 23:48:45 | コブクロな話
本日は、我等がコブファミのボス!坂田ミノスケ社長のお誕生日で~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何度も言いますが、初対面は。
『誰なん?!このおっさん!』
でした。

本当に本当に申し訳ございません(>人<;)

その笑撃(笑)出逢いとは。。
最初のライクアの時。
社長は、LIVE会場が分からない私達を、親切に案内をしてくれてたんです。
その途中に、写真でも撮ろうと言う事になり、この怪しい人と離れられるわ~と考えてました(笑)

すると。

『撮ろう!撮ろう!』と、この怪しい人はノリノリで、なぜか、この人が私達の真ん中に入る(笑)
仕方なく(笑)何枚か撮り終えました。

そして会場に向かう途中で、その時に一緒にいた東京チームに。

『あの人は、誰なんですか?』
と聞いてみた。
すると東京チームは小声だけど、大きく目を見開いて。
『ちょっと!信じられないんだけどー!社長だよーーッ!!!』

ゲッ!Σ(・□・;)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

びっくりしました。
そして、大笑い(爆笑)

ほんま、今考えたら、ファン失格よ!!(まぁ今でも、マジメなファンじゃないが(笑))
でも、このお陰で東京チームが、私達の事を面白いと想ってくれて、さらに話すきっかけになったんですよね~。

私も相方も、結構LIVEに行っている割には、あまり仲の良いコブファミがいません。
最初は、2人の事呼び捨てだったし(笑)、私達は、2人の音楽について語り合いたかったから、東京チームが語る2人の音楽性については、本当に面白くて、LIVE後に話するのが、とても楽しみでした♪

三回目のライクアで、コビィが、その頃苦手だったギターコードを、そのLIVEでは見事に弾けたんですが、その感想を東京チームが言うと『良く聴いてんなぁ。』と感心してましたよ。

話がそれましたが、こんな素晴らしい東京チームに出逢わせてくれたのは、コブクロと社長なんです。

だから、社長の誕生日には、必ず東京チームと一緒に参加した、コブクロ初の武道館を想い出しては胸と目頭が熱くなるのです。

今日という記念日は、やはり、『コブクロ LIVE at 武道館 』のDVDで決まり!!

ミノスケ社長。
今年は、また新たなスタートになりそうですね!
LIVE会場で、チョイ悪オヤジなファッションだけど(笑)素敵なBIGスマイル(*^◯^*)見せて下さいね~!!

おめでとうございます☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男だから。な話 | トップ | ハロ~!シンガポぉ~ル!な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コブクロな話」カテゴリの最新記事