YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

克服☆オ~レェイッ!な話

2007-01-17 01:05:38 | お仕事な話
一体、どうして克服したのか分からんが、苦手なメニューが、最近、きれいに作れるようになりました

もうほんま、苦手じゃった

オーダー聞いて、お客様から苦手メニューの最初の一文字を聞いただけでも。
『ひぃーーーーーーッ
ってちょっと引き気味だったもん

店長、Yさん、Nさん、ヨッシーのご指導にもかかわらず、全くもって私の作るものは、『はにゃ~ふにゃ~』といった、はに丸くんみたいな頼りないものだった。

そのはに丸くんが、ある日を境に、キレイに見事に凛々しいはに丸くんになったのである。
何がそうさせたかは、さっぱり検討もつきません(笑)
この苦手なものを克服して、お客様にもキレイなものを出せて、それを見たお客様が喜んでくれた時は、本当に達成感があります。心の中で、ガッツポーズしまくりです

さあッ来いッ
いつもこれをオーダーする姿勢の良いおじいちゃん
私は、待っています
う゛~~~早く喜ぶ顔が見たいっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産CM曲な話 | トップ | 軌道修正な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事な話」カテゴリの最新記事