YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

さっぱり!な話

2017-01-31 23:20:55 | 日々想々な話
1月が終わりますね〜
皆さん、風邪ひいてませんか?
私はひいてません元気で〜す

さてさて。
ここ最近は、もうすぐKHJが転役するので、色んなことを整理整頓しておりました。

JWebも解約しました。
トマごとは自力で調べる事にしました。
2月はまたまた映画館で逢えるしね

5296のスマホ会員も退会しました。
よく考えたら、スマホ版ほっとんど見ないんですよ(笑)
それならパソコン会員だけで十分だろ。って事でアッサリと退会(笑)
そうそう!今年のツアーは、チケット代をさりげなく値上げした割にはホール開催が多いですね〜。。←さりげなく毒吐き

そんな時のスピッツのアリーナツアー発表
しかも広島2daysin 広島グリーンアリーナ
嬉しいー
スピ友と歓喜したわ

スッキリ整理整頓したら、他の楽しい事もたくさん見えてきました。
心豊かにHJを迎えられるわ

2月からKHJ事が増えますが、どうぞよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です!!!!!な話 | トップ | D-10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2017-02-07 18:41:12
久しぶり!元気そうで何よりです。
身辺整理するなんて(笑)相変わらず潔い盛りちゃんです。
もうすぐですな~
どこでも参加したい私ですが、極寒の韓国は無理だわさ。

所で、兵役は期間が有る事で、絶対に除隊日があるので安心していましたが・・・・

誰も口にしないけど
日本でのHJ毎は増えるんでしょうか?

増えたら良いですね〜 (盛子)
2017-02-08 12:32:31
つばささん☆こんにちは!
身辺整理でスッキリした私です(笑)
ワクワク、ソワソワが止まりませんね〜!
日本での活動。。
前に出たニュースでは、シングルを出す予定があるとか!?またまた大量購入の日々が始まるんですかね(^_^;)
何にせよ、ヒョンジュンに逢う為に筋力つけないと(笑)
皆さんに逢えるのも楽しみにしてます!

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事