YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

こうして記憶に残る。な話

2016-02-20 23:10:31 | KHJな話
ヒョンジュンが入隊しているのにも関わらず、とうとうこんな日が来ましたよ。

今日のこのブログで、5296よりもヒョンジュンのブログが1つ増えちゃいました(笑)

どんだけ短期間で綴って…いや愛を叫んで来たんでしょう(笑)

そして昨年の今日は、入隊前最後のライブでしたね。。

さっきまで、ヒョンジュンが撮影を許してくれた1曲『僕が生きているのは』を魅ていました。



アリーナ10列目右端から魅ていたヒョンジュン。

ヒョンジュンの歌っている姿を撮りたいという願望は常にありましたが、ここは日本。絶対に無理だと諦めていました。
しかし、ヒョンジュンはやってくれました(笑)
皆の中に、こうして記憶と記録で残してくれちゃいました

色んな方があちこちで、その歌声と姿を共有してくれています。
本当、全ての方々に感謝感謝ですね

魅ていると切なさや寂しさも込み上げてきます。

でもやっぱり、いつかまたこんな風にヒョンジュンと笑顔でライブで逢えると信じて止まない気持ちが勝るんですよね~。。

不思議な魅力ですな。。ほんま。

あと1年をきりました
残りの日々も色んな事があるでしょうが、毒を吐きながら(笑)これからも過ごしますね。

そうそう!!
Double S 301がいよいよ始動ですね
もうティザーの時からワクワクでして、MV観たら、久しぶりにキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーってなっちゃって(笑)
掛け声の練習も実はやってたり~
インスタもヨンセンとマンネちゃんもフォローしたり~
えっ?ギュは?って?
おほほほ~実はワタクシ、ダブルゴトだとギュペンなのですよ~
だから以前からフォローしてましたわコメントも入れたりするのよ~
さりげなくぶっちゃけました(笑)

でもライブが思い切り平日
むむむ…
東京と大阪だけなのかしら?
福岡ないかなぁ。。
行きたいなぁ。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番な話 | トップ | ヴァン・バン・バーンな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事