YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

KIM HYUN JOONG☆カムバック決定!な話

2013-07-08 20:37:21 | KHJな話
HENECIA JAPANからも、韓国カムバのお知らせが来たーーッ!!


2013.07.08
キム・ヒョンジュン3rdミニアルバム「Round3」、7月末に韓国にてリリース決定!!




キム・ヒョンジュンが今月末、3rdミニアルバム「Round3」を韓国でリリースすることが決定いたしました!!

2011年10月、2ndミニアルバム「Lucky」発売以来、1年9カ月ぶりに韓国にてアルバムを発売するというニュースが発表され、アジア全域のファンのみならず、音楽業界でも大きな関心が寄せられています。

アルバム発売のニュースと同時に公開されたティーザーでは、上半身裸のキム・ヒョンジュンがその鍛え抜かれた筋肉を惜しげもなく公開し、肩には韓国の伝統模様を活かしたタトゥーが刻まれているなど、注目を集めています。

タイトル曲の「Your Story」は、多くの人々の心に訴える切ない歌詞とメロディが特徴の曲となっております。この曲は、去年日本で発表されたファーストアルバム「Unlimited」に収録されたモダンロックスタイルの「Your Story」を編曲して、まったく違う感じのアーバンR&Bポップとして再度作られました。
また、力強いサウンドに韓国の伝統的音楽をMIXさせた「Unbreakable」、ミディアムテンポのバラード曲「以前のように」、アップテンポな曲「Let's Party」など、様々なスタイルの楽曲6曲が収録される予定。
「Break Down」、「Lucky Guy」などこれまでの楽曲に更に輪をかけ、音楽性の高いパワフルな姿をお届けいたします。

キム・ヒョンジュンは現在、アルバムのジャケット写真とミュージックビデオ撮影などアルバム制作の大詰めを迎え、忙しい毎日を送っています。

3rdミニアルバム「Round3」、どうぞご期待下さい!!



始めにこの写真みた時。
『身体全部が、クロムのクロスみたい
って想ったわ~

美しすぎる肉体美

…この姿を消しゴムハンコに彫りたい…

すみません。。
最近、見る写真、すべて消しゴムハンコに彫る用として見てしまう私…(笑)

何にせよ、連勤最終日に、すんごい嬉しいニュースだわっ!!
ヒャッホォ~~~イ

ヒョンジュン
応援の準備は、バッチリよ~
とにかく楽しみに待ってるわ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッ!な話 | トップ | おめでとう☆な話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彫り?掘り? (つばさ)
2013-07-09 12:55:11
久々にうれしいニュースですね。

前髪さえもう少しだけあればよかったが、
今更行っても仕方ないので、伸びるのを待ちましょう。

とりあえずは、鍛え抜かれたきれいな背中に
テンション一気に↑↑↑↑
ドラマも決まったみたいですが・・・。

すでに消しゴムハンコの下絵は
出来ています。はたして彫れるのか?
それとも、掘るのか?

PS.
この間のサッカーグランドでの、話題のヨジャ。
一瞬この間コメントに架空物語を書いたのが
実写か??と焦ったけど、あのオープンすぎる
ヨジャが彼女ではないなあと。一人納得した私です。
返信する
早く伸びて~(笑) (盛子)
2013-07-10 00:37:08
つばささん☆
いよいよ始動ですねっ( ´艸`)
最初、つばささんからのLINE画像を見た瞬間、キャーーッ!!という想いを抑えるのに必死でしたよ~(笑)
あの背中は、撃ち抜かれましたね~☆o(≧▽≦)o☆
そして、つばささんの『肉体美な消しゴムハンコ』も完璧ですよ☆☆☆
9月に色々と見せて下さいねっ!!

所で、あのヨジャ…。。
私も、つばささんが書いた架空?物語がホントになっちゃった!と、そりゃあもうザワザワしてましたよ~。。
チングであって欲しい反面、ヒョンジュンが若干、嬉しそうだし(笑)楽しそうだから、まぁ普通の男子なら当たり前かなぁ。。何て想う自分がいます(。-_-。)…チーン…


返信する

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事