YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

笑顔な話

2013-12-31 23:00:54 | 日々想々な話
今年もあと少し

8年振りに、年末年始をゆっくりと過ごす事ができます(笑)

両親も年なので、色々と手伝う事が出来て良かったです。
恒例の餅つきも参加しました
ワイワイガヤガヤと楽しくて、SちゃんとNちゃんは、もはや餅ではなく、ピザになってました(笑)
そして顔中に粉をつけては、笑わせてくれました(笑)

両親も、子供達の笑顔に幸せを感じてました。

ご近所さんと年末のご挨拶をしたり、色んな方々から色んな物を頂いたり、両親とお世話になった方々に、牡蠣を配ったり。。今年は、本当に最後まで、笑顔で良い年の瀬を迎える事が出来ました。

こうして、誰かに支えられて、誰かを支えて、ということを強く感じた1年はありません。

来年は、挑戦の年となりそうです。

どんなことが起きるのか、ワクワクしますね。
どんな結果になろうとも、どんな道を選ぼうとも、笑顔だけは忘れずにその瞬間瞬間を一生懸命に活きたいと想います

今年も、このブログを読んで頂いた皆様。
あなたの今年はどんな年でしたか?
どんな年でも、あなた自身が歩いた今年ですから、自分を労って下さいね。

そして来年も、どうぞご愛読下さいませ。
来年も、私は、懲りずに愛を叫びまくりますから~~

良い年をお迎え下さいませ
愛を込めて2013年12月31日盛子より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願な話 | トップ | カンゲキ!な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事