YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

ひとつ抱きしめてな話

2012-02-04 10:57:53 | KHJな話
さぁ!
今日から、横浜アリーナが熱くなりますね~!!

きっと、仕事帰りのバスの中で、本日のヒョンジュンを堪能できますね~O(≧∇≦)o
楽しみにしてますので、行かれる皆様、頑張って&楽しんで応援してきて下さ~い!!

私はというと、明日の準備、全く何にも用意出来てません(笑)
今回、関東への一人旅は初なんですが、想い溢れる横アリだし、ホテルはいつもの所だし、まぁどうにかなるかと。。(笑)
母や第二の母より、頑張って応援してこい!と頼もしい声援も頂きました。

実は、昼公演のチケットは、第二の母からのプレゼントなんです。
第二の母は、ある俳優ペンなのですが、SS501をデビュー当時に観て、密かに見守ってたんです。
ダブルのあの頃の苦労と頑張りを見守ってたからこそ、今のヒョンジュンをはじめ、メンバーの活躍が、とっても嬉しく想うと言ってました。

ヒョンジュンに至っては、頑張って愛嬌を出せるようになったとも言ってましたよ(笑)

たくさんのペンの方々の熱い想いという鎧を身に纏い、魅力的なステージを魅せてくれるヒョンジュンに、明日、私は逢いに行ってきます。

この想いを、ひとつ抱きしめて届けてきます☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井裏から愛をこめてな話 | トップ | Uな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事