YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

とげまる爆音な日々な話

2020-02-28 23:05:00 | 日々想々な話
世の中がどエラい事になってますね

そんな私もお店が本日より臨時休業となりました(観光地で働いているので)

昨日はお休みでしたが、急きょの休業発表で午後からぶっ飛んでお店に入り、業者さん達に発注のストップやら休業の連絡をしとりました。
夕方からは今後のことを店長達と話し合い、家に帰った時はなんかもうヘロヘロでした…

ここ数日、HJのツアーの中止発表や店がいつ臨時休業になるのかと、悶々と待つ日々でした。

そんな気分が悶々とする時や、仕事が激忙しい時や凹んだ時や荒んだ時は、私は車でスピッツを爆音で流します

そうやって毎回私のトンガった心をスピッツの音楽が丸くしてくれます。

そのお陰で、日々リセットする事ができて、悶々が余り溜まらなくなります。

しばらくはスピッツの音楽が安定剤となりそうです。

店は臨時休業でもスタッフは出勤しています。
時間短縮や数日は休みになるけど、働かせてもらえるのは本当にありがたい事です。

2年前の辛かった日々も乗り越えてきた仲間達なので、前を向く方法を知っているようです。

今日は休憩時間に2日前に誕生日だったスタッフのお祝いをしました。

あ〜ほんとここに勤めていて良かったな

帰宅したら、HJの韓国ファンクラブの会員証が届いていました。
開けるとHJの爽やか笑顔がまぶしい



また明日からスピッツの音を口ずさみながら、前に進みたいと想います

走るんだどしゃ降りの中を
ロックンロールの微熱の中を
定まってる道などなく 
雑草をふみしめて行く
これ以上は歌詞にできない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と太陽と君の歌とライブ〜... | トップ | 中止…な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事