YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

初期衝動な想いな話

2012-09-23 10:22:10 | 斗真君な話
実は最近、斗真君に初期衝動のように萌えてました(笑)
トマゴト、めっぽう書いてない私だけどσ(^_^;)、ちゃんと好きですから!!!
↑って誰に言い訳してんのか(笑)

先程、Rayの斗真君が、かっこ良いと聴いたので見てみました。

絶対、スタイリングが美保子さんじゃないかな?って想ってたら、やはりそうでした~\(//∇//)\

あのメガネは笑えるけど(失礼っ!)、やっぱりかっこ良いーーっ!!
何で斗真君は、食べ姿がこんなにも綺麗なのか。。

久しぶりに、またもや本屋で唸らせて頂きましたっ!!

これからドラマの番宣祭りですね!
兄さん達とどう絡むのか楽しみ~(笑)
21時台のドラマは、基本観れないけど、今回は、ちゃんと録画するからね!!

しばらく斗真君祭りも止みそうにありません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の神戸に宇宙神な話 | トップ | ドゥグンドゥグンな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

斗真君な話」カテゴリの最新記事