YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

ひなまちゅりLIVEな話

2013-03-03 00:30:07 | KHJな話
いよいよ今日から、JAPANツアー再開でございます~(*゜▽゜)/ウイッス!

2日のイベントも、汗だくヒョンジュンで、8曲も歌ったそうです♪
若頭のKiss Kiss(ダンスver.)、魅たかったなぁぁぁ。

って、私は、本日、もちろんお江戸まで行ってきま~す♪♪
今回は、Sちゃんママも一緒です☆
行ける時に、行かないと!です!

Sちゃんは、月曜日、学校があるから行かれないけど、広島オーラスには、ママと一緒に行けま~す!!
良かった☆良かった☆

だから今日は、Sちゃんには申し訳ないけど、大人達で、ひな祭りLIVE楽しんできます☆☆

ヒョンジュン。
今日は、女の子の節句だよ。
だから、いつでも、ビリビリバーンしても良いからね~(*/∇\*)キャ
会場の女の子達は、心の準備は出来てるから安心してねっ!

では、張り切って行ってきま~す!!
若頭!!待っててね~~☆☆☆☆☆

それと、私は、毎回、仲間達に自作のお土産を渡していますが、今回は、今まで、ずーっと作りたかったものが出来ました!
うふふ。
皆さんのリアクションが早くみたいです(笑)
ひな祭りLIVEが終わってから、写真アップしますね~♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いばらの道を突っ走るぜ!な話 | トップ | 強い光☆話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事