YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

MMMな話

2008-03-22 01:03:23 | 日々想々な話
これは、コブクロのツアー初日を無事に参加し、次の日の朝、起こった出来事である。


私:『おはよぉ~

すでに起きて朝の準備をしている相方。
突然、切羽つまった感じで、こう私に尋ねてきた。

相方:『おはよっねぇねぇ私、どうやら消してしまったみたいなんよ~
昨日、メールが届いてね~、三浦さん(コブクロのマネジャー)がね、『お疲れさまでした~。昨日は、初日と言うことで大変忙しく、会場の外に出る事が出来ませんでした。どんなに忙しかったかというと…。』っていうメールの次に、写真が添付されてて、ライブが終わってからの反省会の時間と内容をホワイトボードに書いてあったんよぉ~

私:『はぁ…。それは、クラブコブクロからのメールなん?それなら、私、メール受信設定してないけん、未だにクラブからのお知らせメールが届かんのよ(笑)(笑ってる場合か)』

相方:『そうなんじゃあ~今、クラブの掲示板見ても、誰もまだ、三浦さんからのメール見ましたって書いてる人おらんのよねぇ~。。。大変じゃね~。やっぱ、初日となると、反省会も長引くよね~。だって、始まったのが、10時8分って書いてて、終了時間が、12時5分って書いてあったよ

私:『?????????? ねぇ…全く訳が分からんけん、もう一回聞くんじゃけど、そのメールは、クラブからのお知らせメールなん?』

相方:『クラブっていうよりは、三浦さんからメールが来たんよ。』
私:『えーーーーーーっ三浦さんから直接メールが来たわけ~~~あんた、三浦さんと知り合い
相方:『知り合いな訳ないじゃん盛子、寝ぼけとんじゃない(笑)』

……あの~。寝ぼけてるのは、相方だと思うんですけど…。

私:『あのさ~、それって、夢なんじゃない?』

こう何度も言うのに、相方は。

相方:『え~夢じゃないと思うんじゃけどね~。あんなにハッキリとホワイトボードに書いとったよ~。夢だったんかね~。でもね~…。。。』

と、朝からとんでもない事を言う相方でした。

M(三浦さんからの)M(ミラクルな)M(メール)な話でした。
※この話は、どう考えてもフィクションです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まったよぉ~な話 | トップ | ひとつもふたつも抱きしめてな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事