YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

TOP OF THE WORLDな話 Vol.1

2005-09-01 21:44:32 | 日々想々な話
サンマリの余韻に浸っていたら、もう9月

9月の予定は、何もないなぁ~ってノンキに思っていたら…。
あったよあったよ

コンドルズ夏のダンス公演
『TOP OF THE WORLD』じゃあ~~っ

夏と言えば、コンドルズのダンス公演。
今回で3回目。
私がコンドルズと出会ったのは、2年前の『Big Wednesday』公演のTVCMだった。
その時は、Guns N' Rosesの『WELCOME TO THE JUNGLE』がバックで流れてて、学ランを着た人達が踊っていた。
それを見ただけで、こりゃあ行くしかないねと思い、すぐさま松にメールした。
こんな一風変わった舞台を一緒に見に行ってくれるのは、松しかいない(笑)
案の定、松も気になってたみたいで、今度は、主催の会社に義理兄さんが働いている沖ちゃんにチケットを頼んだ。
頼んだチケットは、なんと3列目
舞台では、3列目はあまり良い席ではないが、初めて行く人達の舞台なので嬉しかった。

そして、初めての舞台鑑賞。

最初は、『失敗したかな…』って思った。
だけど、どんどん進むうちにツボにハマッて行く自分が分かる…(笑)

コンドルズの舞台の感想は、『本当バカバカしいっ』って言葉が当てはまる。
もちろん、良い意味ですよ。
30歳は明らかに過ぎている男達が、学ランやステテコ着て、踊りあり、笑いあり、演奏あり。もうねぇ、くだらないけど、かっこいい男達に拍手喝さい、スタンディングオベーションなのよ。奥さんっ
そして何より、コンドルズの舞台は、選曲がかなーーり良いっ
今回も、イカシタ曲で、イカシタ男達の狂乱乱舞が楽しみじゃっ
しかも、今回の舞台は360度って言うじゃな~い
抜け目ないなぁ。コンドルズ

あと、コンドルズは、必ず舞台が終わると、自ら物販したり、ファンとのコミュニケーションをとる為に、楽屋から出てきてくれるのだ。これがまた嬉しいじゃないのぉ~ツアーTシャツなんて、かなりの倍率で、公演終わったらすぐダッシュしないと完売してしまう。今回も走るぞ~そして去年は、顕ちゃんと話をすることができたしかも、絵付きのサインまで快くしてくれて…。松なんて、高橋先生に抱きしめられたんよね(笑)今年は、勝山さんと話をするぞっ

そんなこんなで、コンドルズを見に行くには、とっても気合がいるのですよ(笑)

それでも必ず爽快感があるのが、コンドルズ
あなたの心に、コンドルズズームインッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさまらない話 | トップ | 正面でビームな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事