とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2022-05-22 19:53:18 | 日記
この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

サッソク ダケド・・・  ヨウジ ガ イッパイ アル・・・  

ムスコが研修終わってそのまま東京で仮配属になったってんで、ウチに残してったブツを処分しなきゃいけないって・・・( ´ー`)フゥー...

まずは大物の冷蔵庫・・・
ナントカ車に積み込んでリサイクルショップへ(((((((((((っ・ω・)っ
ま、処理費用でマイナスになるよりは、ってぐらいの売値で・・・^^;

お次は洗濯ラック・・・?
コイツはウチで使うってんで、バラしてあったのを組み立て・・・_φ(・_・

あとの炊飯器やら小物はかみさんがナントカするって・・・(「・ω・)「

オワッタ ヨ~~ ヤレヤレ・・・

マダ アル・・・  シッカリ シトクレ・・・

お次は自転車の変速が利かないって・・・(*_*;
ワイヤー調整してみたんですが、ナンダカうまくいかなくてレバーが動かない・・・(?_?)
ってんで、後日かみさんに自転車屋へ行ってもらうことに・・・・(「・ω・)「

お次は洗濯機のお風呂吸水ポンプ・・・
吸口のフィルターがダメになったのと、やたら水垢が出てくるってんで、ホームセンターでホース買ってきて交換・・・_φ(・_・

なんだかんだで週末終わり、夕方帰ってきてひとっ風呂浴びて・・・
明日っからマタ1週間始まりますね~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒騎士・・・∠( ゚д゚)/ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサイクル品目 (Zec)
2022-05-23 06:41:10
新しく冷蔵庫を買うのなら引取も有りなんですが、
無いとリサイクル品目なので面倒なんですよねぇ。

特に冷蔵庫は大きいのでそのままって訳にもイカず。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事