とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

黒騎士・・・∠( ゚д゚)/

2022-04-30 20:32:18 | 日記
今年のGWは2日に休みとって7連休~~( ^^) _旦~~

昨日は朝から新車受け取り~~!(^^)!
途中からドチャ降りの雨でしたけどね・・・(T_T)

その後献血に行ったらギリで午前中の受付が終わってて、時間が空いちゃったんでクルマん中でイロイロ説明書読んで・・・_φ(・_・

今日は朝から下道でユックリ帰省~(((((((((((っ・ω・)っ
昨日はドチャ降りの雨だったんでヨク分かんなかったんですが、ヤッパ新しい車はナンダカ動作というか操作が滑らかになったような~(人´∀`).☆.。.:*・゚
電装品は8年も違うとだいぶ進化してますしね・・・(・o・)

ウチに帰ってきたらミンナ出掛けてたんですが、先々週から東京へ研修に行ってたムスコも帰って来てて、久々に一家五人勢ぞろい・・・( ^^) _旦~~
明日には戻るそうなんですがね・・・(^_^;)





・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~



いってみましょう、今回のプラモはコレ・・・∠( ゚д゚)/
やっぱL・E・D作ったら次はコレですよね~~~(σ・∀・)σ


ちまちまとパーツ切り出してゲート処理・・・_φ(・_・

コイツもやっぱり挟み込み満載なんですが、接着出来るトコは先に接着しといて・・・_φ(・_・

説明書見てると、パーツ切って下さいとかスプリングを瞬着でパーツにくっつけて下さいとかって、最近のプラモでは見ないような記述が・・・(^_^;)
 


今回もナカナカ苦労しそうな気配が・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | このGWは~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0.5mm切る (Zec)
2022-05-01 19:22:11
ポリキャップだと兼用で合わない部分は
少しカット・・・と言う感じですかね。

なんで途中からMHは、GTM化したのか。
わたしのセンスでは分からず。

・・・あ、パイドルスピア。
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-05-04 20:43:18
 こんばんは。

 「黒騎士」の建造、楽しみにしてます。
 それにしても、パーツのカットや接着方法など、今ではあまり見ない作りですね。
 これも味だと思って作ってください。
 (ノ´∀`*)楽しみの一つです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事