とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2022-05-29 18:45:44 | 日記
この週末はコッチで・・・( ^^) _旦~~

スッカリ初夏の陽気で、週末は天気もヨカッたんでチョイとお出かけ~(((((((((((っ・ω・)っ

まずは彦根のバラ公園~(((((((((((っ・ω・)っ














ピークは過ぎてるみたいですが、結構賑わってましたね~~( ^^) _旦~~
伊丹のバラ公園より規模はだいぶ小さいですが、キレイに手入れされててイイですね~~( ^^) _旦~~

お次はチョイと山の方へ~(((((((((((っ・ω・)っ
山頂までクルマで上がれるんですが、歩いて登ってる人も結構いましたね~~~( ^^) _旦~~




山を降りて、麓の曽根沼~(((((((((((っ・ω・)っ

すんごい根っこの樹があります・・・(「・ω・)「




あとは帰りにつけそばと豚足食べて・・・( ^^) _旦~~

スッカリ日焼けして帰ってきました~~~(σ・∀・)σ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ |  黒騎士・・・∠( ゚д゚)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-05-29 20:57:35
 こんばんは。

 バラ公園も神社もステキな場所ですね。

 それにしても「ラクウショウの木」は初めて知りました。
 (*´∀`)ちょっと見てみたいです。
返信する
薔薇キレイですね。 (Zec)
2022-05-29 21:10:18
全員 頭に薔薇を飾って 優雅に
歩くとちょっとおもしろいのになぁ・・とか。
(・∀・)ニヤニヤ と なんだか イソガシイので
荒んだ心で思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事