とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

黒騎士・・・∠( ゚д゚)/

2022-05-15 19:18:48 | 日記
この週末は棚卸しで出勤・・・orz
ま、半日ですけどね・・・^^;

帰りにガソリン入れてラーメン食べて買い出し寄って・・・
あとは洗濯済ませて、早めにマッタリ呑みだして・・・( ^^) _U
そんな平和な週末です・・・ヘ(゚∀゚ヘ)




・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~






さてさて、いってみましょう、黒騎士・・・∠( ゚д゚)/

ゲート処理と合わせ目消し、パーツのチェックやっていきます・・・_φ(・_・

アタマ・・・顔のパーツは後ハメできるようにヘルメットの中を削りました・・・(「・ω・)「
fw190a10さん、今回はメタルパーツはなしです~~~( ^^) _旦~~


ムネ・・・パーツの合いが悪い上に整形不良もあって一苦労・・・(*_*;
なんとか形になってきました・・・∠( ゚д゚)/


お腹・・・( ^^) _旦~~
L・E・Dみたいにシャープでなくて、甲冑というか土偶というか、チョット丸みのあるデザインですね~~~(σ・∀・)σ

腰・・・( ^^) _旦~~
合わせ目消し消し・・・_φ(・_・


腰の上に付くパーツも整形不良があったんで補修・・・(T_T)

今回もなかなか手強いですね・・・゚( ´ー`)フゥー..

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このGWは~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整形ですかー(゜-゜) (Zec)
2022-05-15 19:49:03
バンダイが出してるガチャの景品。
一部・すごく品質低くて。

ツレコさんが「これはちょっとどうか?」
と言い出すレベルなので ずいぶん検査が雑な気が。
返信する
Unknown (fw190a10)
2022-05-15 19:56:14
メタルパーツ使わない方がいじりやすいです
金物は怖い怖い
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-05-15 19:57:36
 こんばんは。

 今回も下処理が大変そうですね。
 出来栄えを左右する部分なので頑張ってくださいね。
 (*´∀`)応援してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事