とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~_(┐「ε:)_

2024-05-26 19:53:21 | 日記
この週末は盛りだくさん・・・・_(┐「ε:)_

土曜は朝から人間ドック・・・_φ(・_・
去年までは土曜の胃カメラは午後だったんですが、今年は午前のみってんで
金曜夜にウチへ帰って土曜早起きして・・・(つ∀-)


9時半頃終わって、実家へ移動~(((((((((((っ・ω・)っ
窓開けて風通しして、午後から父上と母上の面会へ・・・(・∀・)
父上はちょうどリハビリの時間だったんで車椅子でちょいと外を回ったり・・
暇でしょうがないんで、ちょっと外へ出るのも気分転換にイイようで・・・

母上はコレマタ暇を持て余してるようで、早く帰りたいってばっかですが、
認知も多少マシになったのか4日ホド前に姉上が面会に行ったのを覚えてて・・・
前は昨日どころかヒドイ時は今日来てたのも忘れてたんですがね~~(-_-;)

ちょびっとですが洗濯物済ませて、夕方からコッチへ戻り(((((((((((っ・ω・)っ
さすがにまたウチへ帰って日曜戻りもしんどいんで・・・_(┐「ε:)_

今日は朝から自転車こいでたら前輪がパンク・・・_(:3」∠)_
見たら小石が刺さってました~~(TдT)
100均のガス缶空気入れで継ぎ足し継ぎ足ししながらナントカ自転車屋さんまで・・・_(┐「ε:)_

昼は最近できたラーメン屋へ・・・( ^^) _旦~~
ワタシはコッテリ好きなんで、この系統は好みと違うんだろうな~と思いつつ
話のモノダネに一回は食べとこうと・・・∠( ゚д゚)/
開店時間に行ったら結構いっぱい・・・出汁の香りが店の外からでもわかるぐらい出汁って感じで・・・
看板メニューの和出汁ラーメンと鶏天・・・( ^^) _旦~~

予想通りアッサリ好きの人にはたまらないようなラーメンでしたが、コッテリ好きのワタシにはちょい物足りないかな・・・って割に結構あとから喉が渇いたんで、結構塩分多いのかな・・・・^^;

昼からは献血へ・・・∠( ゚д゚)/
ちょうど今日が解禁日だったんで前から予約入れてたんですが、こんなに盛りだくさんの週末になるんだったら、もうちょい先でもヨカッタかなって・・・^^;

帰ってきたら今度は近所のイベント?へ・・・∠( ゚д゚)/
歩いて5分かかんないトコであるってんで、予約特典目当てに行ってきました~(^^)
グッズのマグカップでもあればと思ったんですが、最終日で完売・・・^^;
予約特典のステッカーだけもらってきました・・・∠( ゚д゚)/

予定は詰め込み過ぎちゃダメですね・・・_(┐「ε:)_


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 絶叫の騎士・・・(σ・∀・)σ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血! (Zec)
2024-05-26 20:14:20
「誰かが助かるなら それでいい
 採れるだけ 採ってくれ」

・・っと 採血の際 言いたくなる
幻想に駆られます。(/・ω・)/

思っている以上に時間がかかるので
なんか もう 疎遠になってるのですが
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事