medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

CD が届く・・不気味に

2020年06月20日 | 音楽

ヒィ!ま・また届いた!!←お前が頼むからだよ

というわけで嬉しいねーほくほく←人格解離

 

今回頼んだCDの中にバナナレコード金山店から届いたのがあったよ!

バナナ懐かしい!

学生時代に名古屋市内の店舗自転車とか手に入れてからは原付で

ハシゴしてたなー。

僕のアパートから金山はちと遠かったら、

近場(?)の本山店・矢場町店・栄店・本店・名駅店。

いやあ通ったなあ。

CDは欲しいけど使えるお金は限られているから、

足は自然と中古屋に向かった。

必ず欲しいものがあるわけじゃないけど、

安いから試しに買ってみようってこともできた。

黄色い看板はわたしの青春の1ページだす。

また行きたいな。中古レコード屋大好き。

 

music * learn to play guitar / gigolo aunts

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の通りは | トップ | Saturday night  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿