medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

君の手の中に

2020年06月18日 | 文章など

雨が降って。

わたしのディアウォールを使った棚が出来上がってしまった。

付けようと思えばまだ棚板を2枚ほど追加できるが

まあ、いい。

これでまたCD300枚分位の隙間が出来た。

が、ふと。

僕はいったい額に汗して何を埋めようとしているのだろう。

集めても集めても満たされない何か。

棚板2枚分は、何となくそれに気がついていたから

取り付けないのかもしれない。

もやんとした思いを笑ったりドキドキしたりしながら

振り切って、そんなつもりになって過ごしている。

 

music * smells like teenage symphony / v.a


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてたまごは居なくなった | トップ | インドハマユウが咲き出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿