medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

100均とは

2020年05月31日 | 植物
ここのところ休日になると何かしら買い物をしている。
今日は100均に出かけた。珍しく1200円分も購入。

・蛍光ペン(黄色とピンクの2本組)
・修正テープ(良く使う・・)
・電卓(昔買ったの失くした。ソーラーの卓上型。300円)
・結束バンド(いろいろ役立ちます)❌2ケ
・ロープ(100均に売りよんやな。径6ミリ10m!)
・OPPテープ(いろいろ役立ちます)
・絶縁ビニールテープ(テープ好きですね)
・万能接着剤(信用してみる)

というわけで9点。全部仕事用かな。

100均で買ったものの説明聞かされるの面倒くさいやろな。
俺なら嫌やなー(自分がされて嫌なことはー・・)。


music * portament / the drums

なんかヒントにならないかと思って聴いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナシナガオの彼女 | トップ | オハヨゴザイマアース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿