♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

まだまだそうしたい・・・・

2015年02月11日 10時22分38秒 | オーナーのひとりごと


もうご存知の方も多いと思います。

http://withnews.jp/article/f0150212000qq000000000000000W00o0801qq000011514A


その継続力もすごいが、手が込んでいます。そして、ウイットも充分。
悲しいかな・・・3年間て終了。

これは、割いた時間は相当なものでしょう。
アクセスが1日最多で350万というのもわかる気がします。半端なしです。

んんんん やはり、子育てなんですね。

目的はプログでもないし、弁当作りでもない・・・。
お母さんが選んだひとつの教育手段なのです。

でも・・・ なかなかできるものではない。

それだけの時間・・・ それほど大切な「事」なのですね。

過ぎ去った「ツトメ」ではありますが・・・・
今一度・・・「がんばらなきゃ・・・」と思ってしまいました。

続けることはすごい・・・
半端ないとこがまたすごい・・・

まだまだ・・・ 何でもいいからそうしたいてす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日 BandSquareエント... | トップ | 3月28日(土)に変更します!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事