♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ありがとうございました。8/28 バンドで練習会!!

2022年08月29日 11時23分36秒 | オーナーのひとりごと

ありがとうございました。8/28 バンドで練習会!!


コロナ感染対策厳戒態勢の中、淡々と終了しましたが・・・
そのSquare(広場)はとても、熱く、意欲的で、そして和みのある
雰囲気がありました。

自分ながら・・・ それがBandSquareの良いところと自負ってます。

やっぱり毎回毎回ドラマがあります。
ひとりひとりに個性があるように、楽しみがあり、その時に抱えている
背景もあるでしょう。

だからこそ、音楽があり、また、自らの手で、音を作り出す行動出れば
かけがえのない経験につながってくるのではと思います。

そして、元気をいただけるのです。
朝ドラ風ならば「ちむどんどん」ですね。

次も頑張っていきましょう。
年内にもう1回はやりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気いまいち!! 気合は十二分!! | トップ | 人の幸せは自分の幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事