♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

あこがれましたね。

2023年07月02日 09時33分03秒 | オーナーのひとりごと

プロへの登竜門・・
ヤマハ主催のイーストウエストというコンテストがあり、
ファイナルはこの場所でしたね。

1981年。

同級でコグレにもいた茂木氏率いる「コールドスウェット」が、
ファイナルまですすみこのステージに立ちました。

このコンテスト出身のプロはとにかく多いです。
サザンやカシオペア、シャネルズ・・・ いろいろ。

私もあこがれて一所懸命バンド活動に励みましたが、
セミまでいってのですが、ここまでたどり着くことができませんでした。

また、ここでは、数々のミュージシャンを観てきました。
中野サンプラザ、新宿厚生年金、後楽園ホール、代々木オリンピックブール・・・
中堅どころのホールで、とても音が良かったです。

音楽の殿堂でしたね。
次の構想もあるんでしょうね。

足利はどうなん?。

市民会館の構想はすすんでいるのでしょうか?。
もしかして、人口も減ってるし、このまま??。

プラザじゃちょっとしたプロのコンサートも受け入れられないでしょう。
キャパが少ないです。

どうするんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリー受付します!! 8/2... | トップ | 早速のエントリーありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事