♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

12月22日はSoundSquare交流会です。

2013年12月16日 18時51分35秒 | オーナーのひとりごと

◇夜景を楽しみながら・・・ SoundSquare交流会

  12月22日(日)  19:00~  織姫公園 そば処伊とう 

  参加費  1,500円(軽食付き)  
   
  ※参加条件
   ・アコギを基本としますが、1曲演奏(楽器は何でも可)か1曲歌うこと。
   ・BandSquareメンバー、Acoustic&VocalSquareメンバーを対象します。
    なお、上記メンバーが一緒に演奏ならば一般の方の参加も可能です。
   ・歌われる方は、「流しのみっちゃん」が伴奏をお付けします。
   ・この際だから・・「かくし芸的」なパフォーマンスも大歓迎です。

現在のエントリー
〇橋本優一さん
   ギターに亀田さん、ボーカルに阿部さん・・癒しの曲を。
   そして、自らボーカルを・・・  楽しみですね。
〇藤本貴大さん
   サポートに回りながらも、ご自身の曲もぜひ・・。
   ということで、BarBar'sとブッキング+自らボーカルを・・。
〇佐藤好男さん
   いよいよジミーロジャースです。
〇舘野好正さん
   歌に挑戦ですね。またひとつ、新しい世界を・・・ではなくて、
   これぞ舘野さんの真骨頂を。
〇星野順也さん
   はなみずき・・に続く、新曲バラードです。ボーカルはもちろん阿部さん。
〇阿部知子さん
   心に染みる歌を・・。星野さんとの新作ジョイントありです。
〇岡本紗季さん
   トトロ・・かも?
〇岡本浩稔さん
   あの名曲でしょうか?。決まりましたね。ビートルズの名曲です。
   舘野先生とも一緒に演奏したいですね。
〇片岡哲郎さん
   ノリノリのムード演歌でしょうか・・?。おっと・・原点回帰です。
〇菊池秀一さん、山本善之さん、飯田孝夫さん
   FridayNight・・のアンプラグドですね。
〇伊藤千都子さん
   新曲・・。念願の選曲です。
〇亀田英也さん
   アルペジオでしっとり・・ 阿部さんにボーカル・・ ベースに橋本くんですね。
〇小林良文さん
   新曲でいきますね。
〇籾山さん(FolkStrings)  ※初参加  
   初参加です。懐かしのニューミュージックです。
〇菊池敦子さん
   今回は、ラップあり・・・かもです。
〇清水  晃さん(FolkStrings) ※初参加
   和気藹々のグループレッスンから、皆で行きましょう!!
〇人見将之さん
   この時期ピッタリのうたを・・・。
〇小林信行さん
   男と女の・・・ ニューミュージック草分けの名曲です。
〇早川 優さん
   大好きなあのV系から・・・ 涙に・・続く、素敵な曲を。
〇岩脇秀人さん
   トレーニングメンバーで行きますよ!!
〇力石哲芳さん
   やっぱりこの人!!
〇近藤里美さん
   がんばってるねぇ!! その調子だよ!!
〇飯塚俊幸さん
   BoogieHouseとは別に・・アコギをプレイ。

〇BoogieHouse
〇BarBar's


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時と場合で・・・ | トップ | お友達大歓迎です・・・ 12/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事